≪ (/´З`)/〜♪ | 休日 in US.LAND ≫

はじめまして・・・

   こんにちは・・・

いえ、こんばんはですね。

なにせもう夜もふけています・・・

あ、どうも初めまして、富士吉田店の店長をやっております高村と申します。

まず、なぜ私が今までブログに登場しなかったのか説明します。

それは、めんどくさかったからです。あとパソコンが苦手です!

携帯の絵文字すら使えない私が、ブログを書くなんてとんでもないお話です・・・

ではそんな私がなぜブログを書くか・・・

なぜ書くか・・・

書くか・・・(3回言いました!)

話せば長くなりますが、それは富士吉田ブログ 9月20日の『お客様と』をみてしまったからです!

                    (↑これをするのに20分かかりました・・・)

事の始まりは都留市のN様邸の現場打合せ。

N様の思い出になればと、柱に手形を残したりメッセージを残したりするプチイベントを行いました。(私は呼んでもらえず不参加でした←絵文字使えました!!)

西村様邸手形様子.JPG

こんな幸せいっぱいのプチイベントです!

家族の手形を柱に付けた後、ゴッホ顔負けの奥様が富士吉田店のメンバーの似顔絵を描いてくれました!

そう、ゴッホ顔負けの・・・

まるで天才画家のような・・・

『・・・』

『?』

高村.JPG

何これ?

誰やねん?

いったい『たかむらさん』って誰やねん?

って関西弁にもなりますわ。誰がゴッホやねん?

たかむらさんてこんな顔ですか?

N様にはこんな顔に見えるのですか?

『・・・』

こんな顔が世界中に配信されてはまずいと思い、すぐに現場に急行!

絵心『ゼロ』のN様に代わり柱の絵を差し替えてきました!

ジャ〜ン!

DSC_0738.JPGのサムネール画像

こんな素敵な似顔絵も壁に隠されてしまいます・・・

N様邸、もうすぐお引渡しになります・・・

初めて富士吉田の展示場に来場されたのを昨日の事のようによく覚えています。(平日の8時半に来ました!)

本当に楽しく家造りができました。ホントにホントに『感謝!』です。

これ以上思い出に浸ると涙で文字が打てなくなりそうなのでここでやめます・・・

N様、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

これからも4649(←よろしくと読みます。これからもよろしくお願いしますという意味があります。)

ホントにホントにありがとうございました。感謝。

※ブログ書くのに2時間かかりました。当分書きません・・・

 

 

 


≪ (/´З`)/〜♪ | 休日 in US.LAND ≫

PAGE TOP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.global-h.co.jp/mt/mt-tb.cgi/372

COMMENTS

 
COMMENT

PAGE TOP